読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホルダーが割引不要の納得価格♪バンカースマホホルダーが人気♪

けど猫ちゃんもぷくっとしたシールだし、めちゃ可愛いので、大事に使いたいと思います(*^^*)よくスマホを落とすため、リングを探していました。使っている間に柔らかくなると思いますが。いろんな角度に出来るので買ってよかったです。

コチラです♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

ホルダー バンカー スマホホルダーリングホルダー スマホ バンカーリング タイプ 落下防止リング スマホホルダー フックホルダー リング 落下防止 iPhone SE iPhone7 iPhon

詳しくはこちら b y 楽 天

即日出荷で可愛いホワイトタイガーが届きました。ありがとうございました。新品のせいか!リングの回転が少し硬いです。ワンポイントにもなり!かわいく気に入りました。ですが!4月20日午前中に注文して22日にポストに届いていました♪今までで一番早かったです^^本当はホワイトのネコちゃんが欲しかったのですが売り切れていて仕方なくホワイト/グレーで妥協しましたwでもかわいいです♪スマホカバーが手帳型でツルンとしていなくて少しデコボコしています。安くて可愛いくて便利です。タブレットに何も付けたくなかったのですがテーブルに置くと光の具合で見えにくかったので結局手に持って使ってたので悩みに悩んで購入しました。白猫を購入しました!プックリしていて使いやすく可愛かったです、友人にもプレゼントしたいと思います。可愛いし、全くスマホから落ちません。。購入してよかったです(^^)届くのも早かったし!可愛いです^ ^ちょっとリング立てるのが硬いのが難点ですが!!。リアルな猫ちゃんがかわいい!リングも猫耳 リボンがついていてかわいい♪強く引っ張っても外れないくらい強力にくっつくのですが、なぜか使用中に外れることも何回かあります。午前中に注文で即納となってましたが沖縄なので期待していませんでした。なので引っ付くのか心配でしたが!しっかりくっ付いていて落ちません!お値打ち価格だったのですがお値段以上で満足しています♪ありがとうございました!早急に送付されました。テコの原理?角度かなにかで外れちゃうことがあるのかなお値段も安く大満足です!他の商品と併せて1000円越えさせるために買いましたがよかったです。