ノーマルの「在庫あり」ならコチラっ!

うちの猫たちのお気に入りの爪とぎになってしまい、交換用の板が必要そうなので購入しました。嬉しいことに、取り付けた次の日からお気に入りの爪研ぎ場になりバリバリ研いでます。」と思って選びました。

コチラです!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ノーマル爪とぎ 防止 壁まもる君 猫 爪研ぎ 共通交換板 ノーマルタイプ 2枚一組セット 受注生産

詳しくはこちら b y 楽 天

もっと早くに見つけていれば!柱が汚くなることがなかったと思う。果たして猫が気に入ってくれるか?出来れば使ってくれることを願って購入しました。前までは麻巻きを使っていたんですが、どのみち木の部分まで削ってしまうので、「まぁ、こっちでいいか。参考までに画像をアップします。しかし!交換用板があるので!購入!きれいな柱にもどりました。猫も飼い主も満足です。1年に1回位、取り替えてます。この商品がなかったらうちの壁紙は今頃どうなっていたのだろうと思うと恐怖です。いつもと違う猫板に、少々困惑していましたが、直ぐになれました。。猫は気に入ると使い続けるので、途中で販売中止にならにようお願いします。お礼はふくらはぎに刻まれた爪の後です…一枚一枚!丁寧に作られていらっしゃるのは判るのですが!もう少し早く届けていただけると有り難いです。最初購入した時は何ヶ月も知らん顔して爪をとがなかったのですが!ある日から突然とぎだして!それ以来お気に入りみたいでガリガリやってくれています。ですが今回購入したものはすぐボロボロになりクズも酷いです。雄猫の柱の爪研ぎに困っていた時にネットで「壁まもる君」をみつけました。ぼろぼろの柱をきれいにしてくれた!まもるくんですが!やはり!三匹に何度もとがれて!ぼろぼろに。何か違う形のものになると良いのですが。最初から付けていればあちこち研がれずに済んだのに・・・トホホただ!マタタビ付きのテープはどうも食べてしまったようです。床に落ちた木くずが足に刺さり、痛いこともあるが、満足です。前回の壁まもるくんがぼろぼろになったので!新しく購入しました。当たり外れあるのかな…お値段は高いのでもう少し安くなるといいんですが。以前購入したものはなんと2年も持ちました。